コンプレックスを克服する!見えない所の整形・ダイエット日記

私の経験談が誰かのお役にたちますように

肥満遺伝子検査

これからダイエット(今までもしてたけど)
するにあたり、まずやったこと。

 

『DHCの遺伝子検査』

 

効率よく痩せるためにと思い、検査してみました。

 

私は洋なし型らしい。

脂質の代謝が苦手
太るときはヒップ・太ももから

…その通り(笑)

あとは私の食事傾向から
食品・食材の選び方、調理法、食べる順番まで書いてあります。


ショックだったのは

自分が避けていた食べ物と、
避けるべきだった食べ物が違ったこと。

いかに無駄なことをしていたかという(泣)

 

最短でダイエットするために、遺伝子検査は必要かもしれません…!

もっと早くに知りたかったな~(T_T)

 

 

あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査