コンプレックスを克服する!見えない所の整形・ダイエット日記

私の経験談が誰かのお役にたちますように

VC100エッセンスローションEXの威力

ドクターシーラボの化粧水を愛用してます。

生理前なのにお肌の調子が悪くなりません…
今までの苦労はなんだったのか。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX です。

アットコスメで見つけて購入してみたのですが、
これがイイ!!私は毛穴に効果テキメンでした。

吸収力が高いので、すぐ浸透します。
なので少量でもいいかというと、私の場合はそうでもなかったです…年齢のせいかw

 

私が効果的だと思った使い方は、
化粧水(VC100エッセンスローションEX)を手のひらにとって、
顔をやさしく押さえるように塗っていきます。
こすったり塗りこんだりしちゃダメです。
で浸透したら、同じように押さえるように重ね塗りして
肌が吸い付いてくるまで塗ります。

脂性肌よりの混合肌ですが、潤って肌の調子が整いました。
冬場は顎が粉ふいてたのに、ツルツルのまんま(^_^)
かれこれ3本目が無くなりそうなイキオイです。

お正月にラッキーバックが売ってたのですが、
・VC100エッセンスローションEX(150ml) 
・アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(200g)
・アクアインダーム導入エッセンスEX(10ml)
・VC100エッセンスローションEXスペシャル(28ml)
・BBクリーム エンリッチリフト(7g)
の4点が入って、¥13200。かなりお買い得。

最近は化粧水の後にアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを
塗って蓋をしてますが、こっちもいい感じ。

たまに他の化粧品を使ってみたくなって浮気するけど、

結局これに戻ってきちゃうんですよね。

私にとって、必要不可欠な化粧品になりました!